■□■Welcome To “club DADA”■□■
その昔、ZOOのclub DADAを見て以来ダンスにハマりクラブ活動がやめられないオバちゃんの“おばはんが踊って悪いかヽ(*`Д´)ノ的、夜遊びネタ中心日記w”
また引越し
またまた引越しました。

2009年からはアメブロです。


住まいは一つのところに長く住む人ですが
ブログは同じところに長く居れません(笑)

メリクリ!

クリスマスといえば・・・

七面鳥の丸焼き。

でも、日本でそんなものが食卓に上がる家は、滅多ないっしょ。
その代わりにチキンです。チキン。


一般的にはから揚げだったり、ローストチキン
ってとこですね。


うちも今まではももを焼くか、から揚げか
ケンタッキーだったりしたわけですが・・・

弟くんのKが以前バイトしていた店長に頼まれ
ロッテで注文してくれた‘鶏の丸焼き’(笑)

ローストチキンはローストチキンでも
トム&ジェリーに出てくるような丸のままのヤツ。

食べたこと無かったんで記念撮影<どんだけ田舎もんだよ?
おっと田舎の人の方がこういうの豪華だったりするんだよね。
失礼しました。

とりあえず

メリクリ!


クリスチャンじゃないし一緒にお祝いする人も居ないから
クリスマスなんて全く持って無関係だけど


とりあえずメリクリ。

またしてもありがとうキョウ●さん。
すきパー(すき焼きパーティー)inのり家
のりんちですきパーでございました。

あんまり食べてないけど、とりあえず一緒にダンスしたり
クラブ行ったりしていた仲間もこうしてパパやママになって
家族っちゅうもんを持つようになるとは・・・・

いやはや長い付き合いになってきました。


とりあえずシゲの子供には一目惚れしましたw

先週末(11/29土曜)
土曜日・・・・
中洲のGate'sへ行ってきました。

目的は岡部諒輔くんのLIVEです。

いやぁ~~~
楽しかったですよ♪
ああいう小さい箱でのLIVEって
サンパレスやメッセより逆に盛り上がったりします♪

どーですか、このイケメンぶり。

ただ単にイケメンってことじゃなくLIVEの進行もかなり
お客さんを楽しませてくれる内容でした。

この箱で、この客数でいいのかい?ってくらい
私には満足いく内容とキャストだったと思う。

コーラス部隊もバンド編成も合格点でしょう。

色々と趣向をこらしてオーディエンスを
楽しませようオーラ満載だったと思います。

諒輔君の幼馴染でもあり、長い付き合いだからこそわかる
お互いの目指すものを分かち合った人たちが集まり
ハートフルでハッピーなLIVEになっていました。

これからもっともっと沢山の人に知ってもらえるよう
プロモート活動してってくださいね。


私も微力ながら応援していますので。


その後、お付き合い願った友人H代とご飯(=私の場合酒なのだが)
行こ!ってなって数軒空席状況の確認したのですが
月末の土曜ということでことごとく満席。

仕方なく?(失礼なw)昔から行きつけの楽風へ。


最初からココに来れば良かった。
めっきり行く回数も少なくなったというのに、いつも沢山サービス
してくれる白川店長が、この日もカボチャのコロッケだの
シメサバだの色々とオマケしてくれて満足&満腹♪

美味しかった。有難う~^^

そして、H代はデカダンへヨガの師匠でもありDJでもある
SHIHOさん(だったかな?)の元へ・・・・

私はフツーにFUBARへ・・・・

クラブで知り合いかれこれ十数年のお付き合いのチグに
教えてもらって先々月ようやく行ってみて、かなり気に入った
使える踊り場。




私、箱に付く人だから、友達に薦められても行き着け以外には
なかなか足踏み入れないんだけど先々月、ようやく行ってみたらば
いやぁ~~~ん!!!選曲も箱の作りもナイスナイスっ!

もっと早く来れば良かった。しかも店長知ってる人やったしwww
しかもしかも!土曜というのに2000円で飲み放題とかできるんじゃん。
いやぁ~~ん早く言ってよw

これは愛するクラバー達に教えてあげねば。<もう皆知ってるか(笑)

とりあえず楽しかったぞーーーーーーーーー!!!




またまたピンポイント曹禺
私、
営業職とはいえ昔の友達や同僚や上司に
ホントよく会います。

街頭配布の時に昔ちょっとだけ働いた会社の
私を採用してくれたマネージャーに会ったり
元同僚が私と気付かず私から本受け取ったり。。。

ってのは博多駅、福岡駅に2時間立ってれば
別に私じゃなくても誰でもあるでしょう。


そうじゃなく、もっと小さな範囲で
どこかの会社の中で会うんですこれが。

自分のクライアントの会社で打ち合わせしてる途中に
昔バイトしてた会社の部長が「こんちはー」って別営業で
入ってきたり・・・

前からおつきあいのある会社の社長さんとこへ
近くに来たついでに挨拶がてら寄ってほんの十分ほど
話してる間に「おはようございまーす」って昔の同僚が
出勤してきたりw


街でバッタリもすごいんだけど、ある会社の中の
ほんのちょっとの滞在時間に知り合いに会うって
どんだけピンポイントだよって感じでビックリなんだけど

昨日は・・・・
15:00から4時間に及ぶ会議の中、売りり上げアップの為に
新しいマーケティングや戦略を提案してくる人間を呼んででると。


本当は社長宛てに訪問する予定だったとこを
折角の会議なんで皆の前でプレゼンしてもらおうとの
社長の考えだったらしく、わざわざ頼んで呼んだわけでは
なさそうだったが・・・


その男が4F会議室へ入ってきて目を見張った。
友達の友達で昔よくクラブやバーでご一緒したお仲間。

ってか社長が紹介するまで名前なんて忘れてた。
皆「ベアー」って呼んでたから。

どうも広告代理店の社長やってるらしい。

人の影に隠れていたし、場所が場所なだけに
相手は気付いてないが、これまたどんだけピンポイントだよ?
ってマジ驚くんですけど。

こないだ「(そういう人)おったね~。何しようとかいな?」
ぐらい噂したばっかだったしタイムリーwww


さて今後もどんな人に会えるのか( ̄ー+ ̄)

おっと今日は岡部諒輔ちゃんのワンマンライブです。
CD買って限定ポスターgetします<ミーハーww
